忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 16:41 】 |
わたわたの原因はこれです

本日は、足が痛いです・・・

うん、久しぶりに土曜日に外出して歩き回ったので、

足が痛いです、そんな感じで1日がスタート、

まぁ、いつも通り動画見てましたけどねー、

ボルゾイ企画の『1999 Christmas Eve』というゲームの実況を

見てましたねー、中々面白いですわー、UP主の反応とかねーw

後、私が今日わたわたしてたのは、『ココロに響くゲーム音楽』

という、作業用BGMを聴いてたんですが、まー、酷いね

鳥肌ものとかが並んでるんで、落ち着かない、

なおかつ個人的に結構泣きそうになったゲームとかの曲だと

泣くのとか抑えてるので必死でした・・・w

まぁ、いい曲集だとは思うんですが、

状況にあわせて聴くべきですねw

それでは、本日のアニメへー、

本日は以下のアニメを見ましたよー、

『鋼の錬金術師』、『WORKING!!(ワーキング)』、『セキレイ』

『ROD-THE-TV-』、『B型H系』、『荒川アンダー ザ ブリッジ』

『ケロロ軍曹乙』、ですかねー、

ではでは、『鋼の錬金術師』からー、

セントラルの地下へ殴りこみーのところかな、

情報操作があるとは思わなかったので、個人的には以外だったけど

おかげで逆賊ではなくなった感じですねぇー、

エド側にたどり着いた大佐は、予想通り一発で灰にしてしまいましたわー

ただ、あそこでエンヴィがでてきて、報復戦になるとは思わなかったわ、

さてはて、マスタングがどうなるかが見ものですかねー、

次ー、『WORKING!!(ワーキング)』ですねー、

相変わらず色々と不思議な話でー、

中々面白いです、新しいキャラでマネージャーの人が

でてきたんですが、たまにしか出ない空気キャラみたいですねー

中々不運なキャラそうです、まぁ、そんなもんかな

次~、『B型H系』かな、

まぁ・・・変態の考える事はわからん、

それに尽きるな・・・w

まぁ、提供読み上げとかが地味にオリジナルなので

そこも面白かったりするんですけどねー、

内容については、そこまで語れませぬ、

次はー、『荒川アンダー ザ ブリッジ』

うん、よくわからんよ、とりあえず

ニノさんかわいいな、星型のやつうぜぇな

そんな感じでしたねーw

今後こいつらまともに発展してくのかわからんけど

まぁ、面白いのでいいと思うw

以上。

拍手[0回]

PR
【2010/04/19 03:29 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<放置する修練じゃないよ | ホーム | わたわたしてたわ>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>