本日は、足が痛いです・・・
うん、久しぶりに土曜日に外出して歩き回ったので、
足が痛いです、そんな感じで1日がスタート、
まぁ、いつも通り動画見てましたけどねー、
ボルゾイ企画の『1999 Christmas Eve』というゲームの実況を
見てましたねー、中々面白いですわー、UP主の反応とかねーw
後、私が今日わたわたしてたのは、『ココロに響くゲーム音楽』
という、作業用BGMを聴いてたんですが、まー、酷いね
鳥肌ものとかが並んでるんで、落ち着かない、
なおかつ個人的に結構泣きそうになったゲームとかの曲だと
泣くのとか抑えてるので必死でした・・・w
まぁ、いい曲集だとは思うんですが、
状況にあわせて聴くべきですねw
それでは、本日のアニメへー、
本日は以下のアニメを見ましたよー、
『鋼の錬金術師』、『WORKING!!(ワーキング)』、『セキレイ』
『ROD-THE-TV-』、『B型H系』、『荒川アンダー ザ ブリッジ』
『ケロロ軍曹乙』、ですかねー、
ではでは、『鋼の錬金術師』からー、
セントラルの地下へ殴りこみーのところかな、
情報操作があるとは思わなかったので、個人的には以外だったけど
おかげで逆賊ではなくなった感じですねぇー、
エド側にたどり着いた大佐は、予想通り一発で灰にしてしまいましたわー
ただ、あそこでエンヴィがでてきて、報復戦になるとは思わなかったわ、
さてはて、マスタングがどうなるかが見ものですかねー、
次ー、『WORKING!!(ワーキング)』ですねー、
相変わらず色々と不思議な話でー、
中々面白いです、新しいキャラでマネージャーの人が
でてきたんですが、たまにしか出ない空気キャラみたいですねー
中々不運なキャラそうです、まぁ、そんなもんかな
次~、『B型H系』かな、
まぁ・・・変態の考える事はわからん、
それに尽きるな・・・w
まぁ、提供読み上げとかが地味にオリジナルなので
そこも面白かったりするんですけどねー、
内容については、そこまで語れませぬ、
次はー、『荒川アンダー ザ ブリッジ』
うん、よくわからんよ、とりあえず
ニノさんかわいいな、星型のやつうぜぇな
そんな感じでしたねーw
今後こいつらまともに発展してくのかわからんけど
まぁ、面白いのでいいと思うw
以上。
[0回]
PR