|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・マビノギ
こちらはINしてからいつものアイテム回収~、 その後はダンジョンへーかな、 @その後ギルメンの修練に付き合ってたかな まぁ、放置してるだけなんだけどねーw その後何週かだけまたミッション行って終わり~。 ・ドラクル 特に変動はなしー、まぁ、 何かそれぞれ好きにやってるんで 良いんじゃないでしょうか~? 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

