忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 14:04 】 |
わたわたしてたわ
・マビノギ
今日は基本的にINしただけかなぁ、
ちょっと色々とわたわたしてたので、
ミッションとか参加しそこねた感じだけどねー。

・MHF
友達に呼ばれーというか、あんまりINできてなかったので
普通にINかな、いくつかクエに参加~、
私が衣装用に欲しい素材も回らせてもらったんで
いくつか材料は揃ったかな、
まぁ、HR100↑の素材がまだ足りないんだけどね~。

・ドラクル
特に変動は無いかな、無いのが良いのかどうかわからんけどね
まぁ、皆忙しいんでしょう~。

・ニコニコ遊園地
ニコニコ見てたら新しくなにやら実装されたようで、
『ニコ釣り』と『僕らのサーガ』ってのだけ、やってみてたり
『僕らのサーガ』がどことなくドラクルっぽくて、
ちょっと面白いかなーとちょいちょい手をだすやもー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2010/04/19 03:04 】 | ゲーム的な | コメント(0) | トラックバック()
<<わたわたの原因はこれです | ホーム | まぁ、いいけどねっ!>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>