|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・マビノギ
今日は基本的にINしただけかなぁ、 ちょっと色々とわたわたしてたので、 ミッションとか参加しそこねた感じだけどねー。 ・MHF 友達に呼ばれーというか、あんまりINできてなかったので 普通にINかな、いくつかクエに参加~、 私が衣装用に欲しい素材も回らせてもらったんで いくつか材料は揃ったかな、 まぁ、HR100↑の素材がまだ足りないんだけどね~。 ・ドラクル 特に変動は無いかな、無いのが良いのかどうかわからんけどね まぁ、皆忙しいんでしょう~。 ・ニコニコ遊園地 ニコニコ見てたら新しくなにやら実装されたようで、 『ニコ釣り』と『僕らのサーガ』ってのだけ、やってみてたり 『僕らのサーガ』がどことなくドラクルっぽくて、 ちょっと面白いかなーとちょいちょい手をだすやもー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

