忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 07:16 】 |
兄妹からゲームを譲渡されたので、適当に遊ぶ感じっ
・FNO-聖境伝説-
適当にログインだけですかねぇー、まぁ、他のゲームとかもやってるので、
ぽつぽつできればいいですかいねぇー。

・ダイナマリサ3D
東方版地球防衛軍ですねw中々楽しいわー、ただ私のPCだとスペックきついので、
カクカクしつつ、ちょっとまぁ、色々設定もいじってみてから、適当にやれれば、
やる感じですかねぇー、こういうの楽しくていいわー、そんな感じですねー。

・幻想探索にとろいど!
探索アクションゲームな感じですがー、正直途中から面倒になったので、
今日で終わりだと思う感じですよー、システムとかは楽しいのですが、
それなりに面倒な場所に当たった感じで、そこからやる気がなくなったわー、
まっ、もしかしたらまたやる気がでたらやるかもねー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2011/05/24 04:49 】 | ゲーム的な | コメント(0) | トラックバック()
<<ゲームが無駄に増えた感じ、兄妹が居るとこの辺はいいわー | ホーム | 眠くて脳みそ回ってなかった感じもありつつ、とりあえず色々こなした感じ>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>