|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・FNO-聖境伝説-
適当にログインだけですかねぇー、まぁ、他のゲームとかもやってるので、 ぽつぽつできればいいですかいねぇー。 ・ダイナマリサ3D 東方版地球防衛軍ですねw中々楽しいわー、ただ私のPCだとスペックきついので、 カクカクしつつ、ちょっとまぁ、色々設定もいじってみてから、適当にやれれば、 やる感じですかねぇー、こういうの楽しくていいわー、そんな感じですねー。 ・幻想探索にとろいど! 探索アクションゲームな感じですがー、正直途中から面倒になったので、 今日で終わりだと思う感じですよー、システムとかは楽しいのですが、 それなりに面倒な場所に当たった感じで、そこからやる気がなくなったわー、 まっ、もしかしたらまたやる気がでたらやるかもねー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

