|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本日は適当に起床してー、ご飯をもぐもぐしてからー、体が痛かったので、
適当にころころしつつー、まぁ、ちょろっと探し物とかもする感じでー、 後はドット絵の方をぽちぽちと進めてみた感じですかねぇー、 その後はー、晩御飯をもぐもぐして、兄妹と適当に戯れてー、 ゲームの話で妹は起動できないゲームがあるとかなので、 ちょっと試させてもらったり、兄からはミスで2個あるからやるわーって、 貰ったりですねー、まぁ、そんな感じやりつつゲームでしたわー、 まっ、そんなんでー、本日のアニメは以下になりますよー。 『神のみぞ知るセカイⅡ』 『戦国乙女~桃色パラドックス~』 ・『神のみぞ知るセカイⅡ』 今回はー、結局女の子側が男の子への告白を断念した感じでー、 まぁ、その後主人公とのやり取りで心の隙間を埋めた感じですねー、 中々悪くない展開でよかったですねー、次は先生?みたいなのが、 来るのかなー、楽しみですねー。 ・『戦国乙女~桃色パラドックス~』 今回はー、最後の鎧だかを手にいれるためにその国まで遠征ー、 まぁ、ヒデヨシが体力無いのはいつもの事ですがー、 道中でミツヒデとの間に溝できつつ、マサムネはやっぱり先生だねー、 とかまぁ、そんな感じありつつ、国にまで到着ってところでー、 なにやら新キャラが3人でてきましたねー、どうなるのか楽しみだわー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

