忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 21:34 】 |
ゲームが無駄に増えた感じ、兄妹が居るとこの辺はいいわー
本日は適当に起床してー、ご飯をもぐもぐしてからー、体が痛かったので、

適当にころころしつつー、まぁ、ちょろっと探し物とかもする感じでー、

後はドット絵の方をぽちぽちと進めてみた感じですかねぇー、

その後はー、晩御飯をもぐもぐして、兄妹と適当に戯れてー、

ゲームの話で妹は起動できないゲームがあるとかなので、

ちょっと試させてもらったり、兄からはミスで2個あるからやるわーって、

貰ったりですねー、まぁ、そんな感じやりつつゲームでしたわー、

まっ、そんなんでー、本日のアニメは以下になりますよー。

『神のみぞ知るセカイⅡ』
『戦国乙女~桃色パラドックス~』

・『神のみぞ知るセカイⅡ』

今回はー、結局女の子側が男の子への告白を断念した感じでー、

まぁ、その後主人公とのやり取りで心の隙間を埋めた感じですねー、

中々悪くない展開でよかったですねー、次は先生?みたいなのが、

来るのかなー、楽しみですねー。

・『戦国乙女~桃色パラドックス~』

今回はー、最後の鎧だかを手にいれるためにその国まで遠征ー、

まぁ、ヒデヨシが体力無いのはいつもの事ですがー、

道中でミツヒデとの間に溝できつつ、マサムネはやっぱり先生だねー、

とかまぁ、そんな感じありつつ、国にまで到着ってところでー、

なにやら新キャラが3人でてきましたねー、どうなるのか楽しみだわー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2011/05/24 05:03 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<スペック不足が一番のネックだなぁ、どうにかする手立てを探さねば | ホーム | 兄妹からゲームを譲渡されたので、適当に遊ぶ感じっ>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>