忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 01:02 】 |
眠くて脳みそ回ってなかった感じもありつつ、とりあえず色々こなした感じ
今日はいい感じに起床してというかー、全然寝てなかった感じですねぇー、

まぁ、そんな感じで適当に起き上がって、ご飯をもぐもぐしてからー、

ポケモンの漫画を久しぶりに読み返しをしたりー、部屋の掃除したりー、

ちょろちょろゲームやってから、ドット絵をぽちぽちしてたりとかですねー、

まぁ、そんな感じしつつ、晩御飯の後に髪を切ってもらってお風呂とかー、

そんな感じで、色々した感じですねー、後は眠気が来たので、

うとうとしつつ、ドット絵いじって、配信見てた感じだわー、

まぁ、後はアニメですねー、本日のアニメは以下になりますよー。

『青の祓魔師(エクソシスト)』
『花咲くいろは』
『そふてにっ』
『アスタロッテのおもちゃ!』

・『青の祓魔師(エクソシスト)』

見逃した感じですねー、まぁ、しょうがない感じですかいねぇ、

まぁ、見逃しなかったら書いて行きますわー。

・『アスタロッテのおもちゃ!』

今回はー、イニの知識とかで直哉が人間界へ戻りロッテと仲直りー、

そんなですねー、まぁ、後はいくつか謎というかな感じもありつつ、

後は、遊園地デートもできた感じで、直哉とロッテの距離が、

少しずつ近づいてる感じでいい感じだったんだけどもー、

イニが直哉の愛人にーとかって、キスしたのでなんともなんとも、

そういうのはありなんだか、無しなんだか何とも言えん感じだねー、

まっ、個人的には全然問題ないけど、どうなりますかねぇー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2011/05/23 02:25 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<兄妹からゲームを譲渡されたので、適当に遊ぶ感じっ | ホーム | 眠気のが結構強かったので、何ともな感じですねー>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>