|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・FNO-聖境伝説-
クエをいくつか消化だけですねー、まぁ、ぼちぼちとやれればいいかなーな感じ、 そんぐらいかねぇ、まぁ、適当にやりますよー。 ・FF4 とりあえず、勧められた寄り道へー、幻獣の洞窟だっけか、まぁ、召喚獣GETー、 後はシルフの洞窟だけども、ここが結構めんどくさい感じだわー、 LVなのかなー、装備なのかなー、よくわからんけど、結構必死で戦う感じだねー、 まぁ、幻獣の町?だかでリディアとローザの防具買えてないとか、盾買えてないとか、 お金が無い感じなので、なんともだわー、まぁ、適当にLVとお金稼いで、 地味に強化できれば、この先楽なのかもねー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

