忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 20:09 】 |
色々面白い感じだけども、やっぱり作業ポイントは発生するかねー
・FNO-聖境伝説-
クエをいくつか消化だけですねー、まぁ、ぼちぼちとやれればいいかなーな感じ、
そんぐらいかねぇ、まぁ、適当にやりますよー。

・FF4
とりあえず、勧められた寄り道へー、幻獣の洞窟だっけか、まぁ、召喚獣GETー、
後はシルフの洞窟だけども、ここが結構めんどくさい感じだわー、
LVなのかなー、装備なのかなー、よくわからんけど、結構必死で戦う感じだねー、
まぁ、幻獣の町?だかでリディアとローザの防具買えてないとか、盾買えてないとか、
お金が無い感じなので、なんともだわー、まぁ、適当にLVとお金稼いで、
地味に強化できれば、この先楽なのかもねー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2011/05/22 03:46 】 | ゲーム的な | コメント(0) | トラックバック()
<<ドット絵の調子がそこそこにかなー、まぁ、まだわかんないけどねー | ホーム | 水が使えないだけで、色々不便だわー、地震でもないのにっ>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>