忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 13:06 】 |
水が使えないだけで、色々不便だわー、地震でもないのにっ
本日は適当に起床してー、顔洗ったりをしようとしたらー、妹に水道が使えないと、

まぁ、なんでだか、水が茶色にー、錆かなんかかなーって感じで水道が使えず、

しょうがないので、ペットボトルの水でどうにかしてから、ご飯もぐもぐー、

その後は比較的いつも通りにー、まっ、ちょっとその辺ちょろちょろしつつ、

ゲーム開始してー、晩御飯は水道が微妙な事になってるので、弁当でー、

そのまま、ゲームの続きを少しやりつつ配信を眺めてた感じかねー、

まぁ、そんな所だわー、水道周りは明日には治まってるといいなぁー、

そんな感じで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるよー。

『GOSICK-ゴシック-』
『Aチャンネル』

・『GOSICK-ゴシック-』

前回の続きで列車の中へ、まぁ、どうにか落ち着いた感じでしたが、

居合わせた面々には色々ある感じで、まぁ、そんな感じで、

箱の争奪戦になったり、列車が脱線させられそうになったりーを、

ヴィクトリカと主人公でどうにか解決ですねぇー、しかしながら、

ここからが本番な感じかね、ヴィクトリカが生きるために戦う、

そういう感じのお話ですねー、色々楽しみだわー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2011/05/21 03:45 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<色々面白い感じだけども、やっぱり作業ポイントは発生するかねー | ホーム | 色々楽しい感じだわー、まぁ、1人で色々楽しむプレイだけども>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>