|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本日は適当に起床してー、顔洗ったりをしようとしたらー、妹に水道が使えないと、
まぁ、なんでだか、水が茶色にー、錆かなんかかなーって感じで水道が使えず、 しょうがないので、ペットボトルの水でどうにかしてから、ご飯もぐもぐー、 その後は比較的いつも通りにー、まっ、ちょっとその辺ちょろちょろしつつ、 ゲーム開始してー、晩御飯は水道が微妙な事になってるので、弁当でー、 そのまま、ゲームの続きを少しやりつつ配信を眺めてた感じかねー、 まぁ、そんな所だわー、水道周りは明日には治まってるといいなぁー、 そんな感じで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるよー。 『GOSICK-ゴシック-』 『Aチャンネル』 ・『GOSICK-ゴシック-』 前回の続きで列車の中へ、まぁ、どうにか落ち着いた感じでしたが、 居合わせた面々には色々ある感じで、まぁ、そんな感じで、 箱の争奪戦になったり、列車が脱線させられそうになったりーを、 ヴィクトリカと主人公でどうにか解決ですねぇー、しかしながら、 ここからが本番な感じかね、ヴィクトリカが生きるために戦う、 そういう感じのお話ですねー、色々楽しみだわー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

