忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 09:10 】 |
ドット絵の調子がそこそこにかなー、まぁ、まだわかんないけどねー
本日はそれなりの時間に起床してからー、水道の確認してから、

大丈夫そうなので、普段どおりにー、後はご飯もぐもぐしてからー、

ジャンプを適当に読んでー、後は配信を横目にドット絵を地味に作成しつつ、

晩御飯の後からゲームをやってた感じですかねぇー、というか、元々魚介が、

食べると吐き気催すのですが、茹でたエビもダメな感じになってるので、

なんともだわー、味とかは嫌いじゃないんですけどねぇー、まっ、そんなんありつつ、

本日のアニメへ行きますかねー、本日のアニメは以下になりますよー。

『DOG DAYS』
『STEINS;GATE』

・『DOG DAYS』

今回はー、前回の話で大戦になる感じで、大戦の幕開けですかねー、

まぁ、今回の大戦において不安要素がいくつもある感じですが、

なんともなんとも、まぁ、中々面白くはなってるかなーと思うわー、

もう少し、戦闘とかを面白くできてれば楽しいかなーとかも思ったりは、

するけども、まっ、その辺はしょうがないの範囲内ですかねぇー。

・『STEINS;GATE』

今回はー、レンジでのタイムトラベルに成功した感じですねー、

世界線を越えても記憶を残しているのは主人公だけな感じかな?、

そんな設定が追加というか、発覚した感じで中々楽しい事態だわー、

救世主になってくれとか、ふるえちゃうねっ、後は下の階のバイト戦士は、

何か知ってると思うんだけど、あんま関わってこないからどうなんだろうなー、

その辺楽しみなんだけどねー、後はジョンタイターですら、世界線は越えて、

記憶を維持できない感じなのかな、単純に時間を遡って来ただけなのかな、

そういう感じならなお楽しいですねー、次回が楽しみだわー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2011/05/22 03:56 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<眠気のが結構強かったので、何ともな感じですねー | ホーム | 色々面白い感じだけども、やっぱり作業ポイントは発生するかねー>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>