|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・マビノギ
本日は草抜き~、黄色をいくつか補充っ @赤が腐ってたので、ぽいしましたー 処分に協力してくれた皆ありがとうー、 その後はぼるかでミッションをいくつかー、 どうやら、明日にはG12が来るそうで、 G11S2を終わらせてない私にはまだ、 そうそうに参加できなさそうだわぁ。 ・ドラクル 特に変動なしー、そろそろ飽きかけてはいる・・・w まぁ、S4とG1残しとかでもいいんだけどねー、 まっ、ぼちぼちとー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

