忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 21:44 】 |
もう少しのらりと行くよー

本日はー、ドット絵を描きつつ、

ボルゾイ動画の続きを見てましたねー、

というか、ホラーゲームだったはずなんですが、

ゲームの内容が全然違うものになってましたねーw

面白いのでいいですがーw

その後はー、猫と戯れたりしてましたかねー、

そのうち猫のドット絵描くかも?

後はボルゾイ企画の人が生配信してたので、

それを見ながらかなー。

@本日のアニメはー、

『迷い猫オーバーラン!』、『けいおん!!』かな

『迷い猫オーバーラン!』は、正直1話見逃したし、

全然内容がつかめてませんが・・・、

何か家出したのが戻った話って感じしか覚えてません・・・w

まぁ、そんな感じで~w

『けいおん!!』は、りっちゃんの気まぐれでしたねぇー

でもまぁ、なんとなく、初心を思い出すあたりとか、

最初は楽しかっただろうなーとか、いい感じでしたねぇ、

長く続けてることがあると、ふと出合った事を思い出したり

するとなんとも言えないいい感じになりますなぁー、

まぁ、そんな感じでー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2010/04/21 03:25 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<新しい実装、でもまだその前が終わってn | ホーム | マビの主食は黄色か>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>