知り合いとか色々
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日はー、ドット絵を描きつつ、 ボルゾイ動画の続きを見てましたねー、 というか、ホラーゲームだったはずなんですが、 ゲームの内容が全然違うものになってましたねーw 面白いのでいいですがーw その後はー、猫と戯れたりしてましたかねー、 そのうち猫のドット絵描くかも? 後はボルゾイ企画の人が生配信してたので、 それを見ながらかなー。 @本日のアニメはー、 『迷い猫オーバーラン!』、『けいおん!!』かな 『迷い猫オーバーラン!』は、正直1話見逃したし、 全然内容がつかめてませんが・・・、 何か家出したのが戻った話って感じしか覚えてません・・・w まぁ、そんな感じで~w 『けいおん!!』は、りっちゃんの気まぐれでしたねぇー でもまぁ、なんとなく、初心を思い出すあたりとか、 最初は楽しかっただろうなーとか、いい感じでしたねぇ、 長く続けてることがあると、ふと出合った事を思い出したり するとなんとも言えないいい感じになりますなぁー、 まぁ、そんな感じでー。 以上。
[0回]