|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、ご飯もぐもぐしてから、
仕事へですかねぇ、まぁ、ぼちぼちとですかね、 適当に消化って感じですよ、そんなんで帰宅してから、 晩御飯もぐもぐして、ゲームをですかねぇー、 明日健康診断あるので、お菓子とかその辺無いのが、 残念だけどねぇ、うーん、明日どうしようかなぁ、 まぁ、何とかなるようになればいいかなぁ、そんな所かね、 そんなんで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてですよー。 『空の境界』 『とある科学の超電磁砲S』 『超次元ゲイム ネプテューヌ』 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』 『恋愛ラボ』 以上。 PR |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかね、まぁ、仕事はそれなりに色々とあったけども、 ぼちぼちと消化な感じですわー、そんなんで、帰宅してから、 ご飯もぐもぐと、お風呂に浸かって、FF14の配信見てた感じですかね、 中々色々と面白そうなので、もう、予約しちゃったっ、 まぁ、がっつりやるかはわからないけどねぇー、そんなかなぁ、 後は本日のアニメへーなんですけども、アニメ見逃しちゃった、 まぁ、そんな日もあるよね、そんなですわー。 『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかね、まぁ、仕事はぼちぼちとな感じですわー、 とりあえずは、問題は無いけども、ちょろちょろめんどくさい感じ、 まぁ、そんな感じありつつ、早めに帰宅して、ご飯もぐもぐから、 ゲーム少しやって、早めに切りあげて、仮眠をですかねぇ、 若干調子悪いので、調整って感じだけども、まぁ、どうなるやら、 そんな所ですかねぇー、そんなんで本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてですよー。 『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかね、仕事そのものは、まぁ、ぼちぼちとかなぁ、 ちょっと、色々と面倒な感じではあったけども、 しょうがないですかねぇーって感じで、そんなから、 遅めの帰宅をして、晩御飯もぐもぐと、お風呂に浸かってから、 ゲームをですねぇ、まぁ、そんなにですけどねぇ、そんぐらいですわ、 そんなんで、本日のアニメへーですが、アニメ見て無いので、 これにてですよー。 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床してから、適当にご飯もぐもぐして、
仕事へですかねぇ、まぁ、ちょっと色々とはあったけども、 時間潰せたのでいいんじゃないですかねぇ、そんなから、 適当に帰宅して、晩御飯もぐもぐとか、色々としてから、 ゲームをですかねぇ、まぁ、ぼちぼちとは出来たので悪くは無いかとー、 そんなんでー、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『きんいろモザイク』 以上。 |

