|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
ゲームをがりがりとですかねぇ、まぁ、そんなから、 晩御飯もぐもぐして、ちょっと、色々とあったけども、 まぁ、先は長いのでどうなるかわからんし、何ともですわー、 そんな感じから、ゲームを引き続きですかねぇ、 というか、そんなこんなを今日はしてたら、 アニメ見忘れましたよー、って感じですわー、 そんなんで、一応本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』 以上。 PR |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかね、まぁ、仕事は適当にぼちぼちと消化して、 適当に切り上げて帰宅ですね、それから、晩御飯もぐもぐして、 遊んでた感じですわー、ゲームだとかFF14に向けてとかねっ、 まぁ、そんな所かなぁ、とりあえずは、遊びまくってただけですねー、 そんなんで、本日のアニメへーですが、アニメ見て無いので、 これにてですよー。 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇ、まぁ、仕事はそれなりにな感じで、 適当に消化してから、何か早めに帰れたので、帰宅かね、 まぁ、気にしない方向で、それから、帰り際雨が酷かったけど、 何とかタイミング掴んで帰宅して、晩御飯もぐもぐしてから、 ゲームがりがりとですかねぇ、それと何か水曜日に、 めんどくさそうな事があるらしいので、だるいですねぇーとか、 そんぐらいですかね、そんなんで本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。 『きんいろモザイク』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
ゲームをがりがりとって感じですかねぇ、まぁ、それから、 別ゲームをやったりって程度ですかねぇ、相変わらずですわー、 そんなんから、晩御飯もぐもぐして、お風呂に浸かって、 アニメとか見たり、情報収集しつつ、ゲームですねぇ、 まっ、そんな所ですわー、後2日すれば、休みなので、 そこで色々と出来ればいいですかねぇー、 そんなんで本日のアニメへー、本日のアニメは、 以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。 『ビビットレッドオペレーション』 『進撃の巨人』 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 『ブラッドラッド』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
健康診断にですねぇ、まぁ、待ち時間は割とあったけども、 特には問題無くですかね、それから、帰宅して、 色々と少しやってから、ゲームをがりがりとですねぇー、 後は、晩御飯もぐもぐして、引き続きゲームって感じですわー、 まぁ、そんな所かなぁ、そんなんで本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いので、 これにてですよー。 『サーバント×サービス』 『神さまのいない日曜日』 以上。 |

