忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 21:03 】 |
んー、まぁ、先の長い話が決まったけども、どうにかしていくしかないですかねぇ
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

ゲームをがりがりとですかねぇ、まぁ、そんなから、

晩御飯もぐもぐして、ちょっと、色々とあったけども、

まぁ、先は長いのでどうなるかわからんし、何ともですわー、

そんな感じから、ゲームを引き続きですかねぇ、

というか、そんなこんなを今日はしてたら、

アニメ見忘れましたよー、って感じですわー、

そんなんで、一応本日のアニメは以下になるけど、

コメント無いのでこれにてー。

『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』

以上。

拍手[0回]

PR
【2013/08/15 05:52 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、今日から休みなので、遊びまくりますかねぇー、ひゃっほい
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかね、まぁ、仕事は適当にぼちぼちと消化して、

適当に切り上げて帰宅ですね、それから、晩御飯もぐもぐして、

遊んでた感じですわー、ゲームだとかFF14に向けてとかねっ、

まぁ、そんな所かなぁ、とりあえずは、遊びまくってただけですねー、

そんなんで、本日のアニメへーですが、アニメ見て無いので、

これにてですよー。

以上。

拍手[0回]

【2013/08/14 02:35 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、全体的には悪くない感じですかねぇー、ぼちぼちとですわー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかねぇ、まぁ、仕事はそれなりにな感じで、

適当に消化してから、何か早めに帰れたので、帰宅かね、

まぁ、気にしない方向で、それから、帰り際雨が酷かったけど、

何とかタイミング掴んで帰宅して、晩御飯もぐもぐしてから、

ゲームがりがりとですかねぇ、それと何か水曜日に、

めんどくさそうな事があるらしいので、だるいですねぇーとか、

そんぐらいですかね、そんなんで本日のアニメへー、

本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。

『きんいろモザイク』

以上。

拍手[0回]

【2013/08/13 01:02 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、とりあえずは小休止的な感じですかね、もう少しで休めるからもうひとがんばりー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

ゲームをがりがりとって感じですかねぇ、まぁ、それから、

別ゲームをやったりって程度ですかねぇ、相変わらずですわー、

そんなんから、晩御飯もぐもぐして、お風呂に浸かって、

アニメとか見たり、情報収集しつつ、ゲームですねぇ、

まっ、そんな所ですわー、後2日すれば、休みなので、

そこで色々と出来ればいいですかねぇー、

そんなんで本日のアニメへー、本日のアニメは、

以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。

『ビビットレッドオペレーション』
『進撃の巨人』
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
『ブラッドラッド』

以上。










拍手[0回]

【2013/08/12 00:59 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、午前中色々とやったけども、それなりには遊べたかなぁー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

健康診断にですねぇ、まぁ、待ち時間は割とあったけども、

特には問題無くですかね、それから、帰宅して、

色々と少しやってから、ゲームをがりがりとですねぇー、

後は、晩御飯もぐもぐして、引き続きゲームって感じですわー、

まぁ、そんな所かなぁ、そんなんで本日のアニメへー、

本日のアニメは以下になるけど、コメント無いので、

これにてですよー。

『サーバント×サービス』
『神さまのいない日曜日』

以上。

拍手[0回]

【2013/08/11 02:02 】 | 日記的な | コメント(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>