忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 02:02 】 |
世界を想像するのは楽しい感じ、まぁ、そればっかりはできないけども
本日はー、適当に起床してー、ご飯をもぐもぐしながらー、

配信と動画チェックして、まぁ、特に見るもの無かったので、

フェイトの劇場版を適当に眺めつつ、まぁ、やることをちょろちょろとねー、

そんな感じかなー、後はゲーム関連の世界MAPを新しくしてみたりとかー、

まぁ、ちょろちょろとですかねー、そんな感じだわー、その後は晩御飯後にー、

ゲームしつつ、配信眺めてた感じですかねぇー、

そんな感じで本日のアニメへー、本日のアニメは以下になりますよー。

『C』
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『緋弾のアリア』
『電波女と青春男』

・『C』

今回はー、主人公が資金を失った時の代価に関してですかねぇー、

まぁ、学校の単位関連程度だったみたいで、とりあえずは良かったですがー、

ああいう大物が失うと、世界に影響が出る感じですねぇー、まぁ、その辺は、

三國さんが何とかしてる感じですわいねぇー、現実に影響がでるからねー、

後はアセットには食べるとかって感覚ないのねぇ、ラーメン欲しがるましゅが、

可愛かったわー、そんな所かなー、後は主人公がどう成長するかが、

楽しみですねぇー、そんな感じ~。

・『緋弾のアリア』

とりあえずー、ハイジャックは何とか解決しましたねぇー、これでやっとこ、

スタートラインですかねぇ、白雪ちゃんが暴走してたのが気になりますが、

まぁ、これで敵の組織もあることだし、色々やる感じでしょうかねぇー、

次回は白雪ちゃんが色々やらかしてくれそうで、楽しみだわー。

・『電波女と青春男』

今回はー、電波ちゃんの母親が可愛いわー、というかエロいわー、

それと、流子ちゃんが可愛いわー、完全に嫉妬してますねぇー、

あんな子欲しいわー、わざとりゅうしって呼んで、つっこまれたいですわー、

そんな感じかなー、後は、電波ちゃんが働くということでー、

働き先が決まったのですが、そこのおばあちゃんが電波ですねぇー、

ここが発祥なのかもしれない感じで、中々楽しみですわー、

そんなかな、後は当然の如くエリオは可愛いですよー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2011/05/13 04:51 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<それなりにな感じですかねぇー、まぁ、適当にー | ホーム | ぼちぼちとですかいねぇー、アンインストするゲーム決めないとかなー>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>