|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・マビノギ
今日はー、地味にINするのに手間取ったなぁ、 まぁ、INしても特に何かしたわけじゃないけどねぇーw そのうち暇を見つけて動作しないとねー。 昨日のはどうなったか、よくわからんや、 まぁ、普通に会話もできてたので問題なしと判断だけど、 どうだかねぇー、まっ適当に~。 ・ドラクル いつもどおりにー、動作なしー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

