忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 02:43 】 |
ふわーっと生きてるからなぁ、たまにはしょうがないのかね
・戦国無双3
甲斐姫のシナリオクリアー、後はよくわからんモードのを
1個やってみた感じですかねー、まぁ、適当に~。

・マビノギ
今日は誘われてミッションをいくつか~、
まぁ、その中の一幕だったんだけど、
私の戦闘方法がまずかったのかねぇ、
いまいち、こう・・・、言われないと気がつけないのでねぇ、
なんかまずったのかなぁ・・・、まぁ、しょうがないけどねー、
まっ、致し方ないわな、今後直していくしかねぇー。
そんな感じかなぁ。

・ドラクル
いつもどおり~、何もなしー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2010/05/22 03:08 】 | ゲーム的な | コメント(0) | トラックバック()
<<ロスプラ2欲しいなぁーと思いながら配信を見る | ホーム | キツネの尻尾探しの旅>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>