|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・戦国無双3
甲斐姫のシナリオクリアー、後はよくわからんモードのを 1個やってみた感じですかねー、まぁ、適当に~。 ・マビノギ 今日は誘われてミッションをいくつか~、 まぁ、その中の一幕だったんだけど、 私の戦闘方法がまずかったのかねぇ、 いまいち、こう・・・、言われないと気がつけないのでねぇ、 なんかまずったのかなぁ・・・、まぁ、しょうがないけどねー、 まっ、致し方ないわな、今後直していくしかねぇー。 そんな感じかなぁ。 ・ドラクル いつもどおり~、何もなしー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

