忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 02:54 】 |
Wii・・・腕・・・疲れるね(何
・ちびロボ
ちびロボー、実際これ発売されるCM見てからやりたいなぁーと
思ってたんだけど、全然できずやってなかったのですが、
ようやっとできましたわー、んで、結構面白いw
充電しないと動き回れないのはあれだけど、
まぁ、システムとしていいんじゃないかなぁーと、
適当に色々と進めてますわーw

・戦国無双3
今回はー、くのいちのシナリオと甲斐姫のシナリオを少し
後、北条氏康のシナリオをちょいちょい、@これだと
新武将として、自分でオリジナル作れるので、
適当に作ったので遊んでみた感じですねー、
まぁ、三国とかもやってたので、おおよそわかるのですが、
今回シナリオクリア後の石高でキャラを買うとかなので
若干めんどくさいですなぁーと、思いつつ地味にやるかなぁー。

・マビノギ
INしたけど、あんま動けずー、ちょっと色々としてたのでねー。

・ドラクル
いつも通り~、なんもしてーないよー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2010/05/21 03:21 】 | ゲーム的な | コメント(0) | トラックバック()
<<キツネの尻尾探しの旅 | ホーム | ドット絵がうまくなりたいわぁー>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>