|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・晴空物語
適当にログインから、レシピが無いか探してみてー、 特に無さそうだったので、金策をぼちぼちとですかね、 1~10CHまでの、ネームド狩りをですわー、それから、 12時過ぎたので、翡翠EXに行って、スタコ出たので、 露天で売ってみたりかな、まぁ、前に露天で見つけた、 黒のリボンアバターに合う、服アバターも見てたら、 丁度あったという感じで、速攻でスタコ売ってから、 服GETしますたー、これで、衣装がいい感じにですかねー、 まぁ、そんなんで今後は、レシピは放置でLV50にするかねぇ、 お金がアバター買ったので、すっからかんですけどねぇ、 まっ、適当にお金とか材料集めつつLV上げかねぇー。 ・冒険者の晩餐 特にLV上げとかはせずに、ラスボス?に再戦ですかねぇ、 まぁ、勝てる気とかはさしてしてなかったんですが、 予定調和に負けたので、投げる事にしたわー、めんどくせ、 ここまで、サクサクと進んでこれちゃったのに、 最後とサブの為だけに、わざわざ特にスキルも覚えないのに、 LV上げないととか、やってられないので、おとなしく投げるわ、 まぁ、そんな感じですかね、基本的には面白かったけど、 最後の方は何ともかな、そんなだわ。 ・東方魔幻想 ちょろっとだけかね、まぁ、正直する事がよくわからんけど、 とりあえずで、何回か戦闘だけしてみた感じかね、 LVは上げないと、偽者倒せそうには無いわけだしかねぇ、 メンバーはとりあえずで、自分の好みと、支援型とか、 何かそんなのが説明だかにあったので、その辺考慮して、 フラン、魔理沙、お空、早苗、紫、幽々子、聖、永琳ですかね、 まぁ、そんなかな、とりあえず、当人含んだ状態で、 偽物倒さないと能力戻らないとか、そんな感じだったと思うので、 これは結局、全員使わないとなのかな?まぁ、いいんだけど、 どの辺から手をつけていいやらと、どれぐらいLVあげれば、 やれそうなのかとかが、不明だから、適当にですかねぇー、 まっ、そんな感じですわー。 以上。 PR |
|
|

