忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 18:23 】 |
まっ、適当に色々しつつですかね、順調と言えば順調だわー
・晴空物語
適当にログインから、レシピが無いか探してみてー、
特に無さそうだったので、金策をぼちぼちとですかね、
1~10CHまでの、ネームド狩りをですわー、それから、
12時過ぎたので、翡翠EXに行って、スタコ出たので、
露天で売ってみたりかな、まぁ、前に露天で見つけた、
黒のリボンアバターに合う、服アバターも見てたら、
丁度あったという感じで、速攻でスタコ売ってから、
服GETしますたー、これで、衣装がいい感じにですかねー、
まぁ、そんなんで今後は、レシピは放置でLV50にするかねぇ、
お金がアバター買ったので、すっからかんですけどねぇ、
まっ、適当にお金とか材料集めつつLV上げかねぇー。

・冒険者の晩餐
特にLV上げとかはせずに、ラスボス?に再戦ですかねぇ、
まぁ、勝てる気とかはさしてしてなかったんですが、
予定調和に負けたので、投げる事にしたわー、めんどくせ、
ここまで、サクサクと進んでこれちゃったのに、
最後とサブの為だけに、わざわざ特にスキルも覚えないのに、
LV上げないととか、やってられないので、おとなしく投げるわ、
まぁ、そんな感じですかね、基本的には面白かったけど、
最後の方は何ともかな、そんなだわ。

・東方魔幻想
ちょろっとだけかね、まぁ、正直する事がよくわからんけど、
とりあえずで、何回か戦闘だけしてみた感じかね、
LVは上げないと、偽者倒せそうには無いわけだしかねぇ、
メンバーはとりあえずで、自分の好みと、支援型とか、
何かそんなのが説明だかにあったので、その辺考慮して、
フラン、魔理沙、お空、早苗、紫、幽々子、聖、永琳ですかね、
まぁ、そんなかな、とりあえず、当人含んだ状態で、
偽物倒さないと能力戻らないとか、そんな感じだったと思うので、
これは結局、全員使わないとなのかな?まぁ、いいんだけど、
どの辺から手をつけていいやらと、どれぐらいLVあげれば、
やれそうなのかとかが、不明だから、適当にですかねぇー、
まっ、そんな感じですわー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2012/05/22 03:21 】 | ゲーム的な | コメント(0)
<<色々とやりたい事もあるけども、まぁ、ぼちぼちとしてくかねぇ | ホーム | ゲームを長めにぼちぼちとかな、後は調べ物をちらほらとー>>
コメント
コメントの投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>