忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 02:34 】 |
新しいゲームが意外と楽しいので、時間がっな感じになりつつっ
・エバープラネット
適当にログインから、水撒きしてー、オニヴァのクエを消化しつつー、
別のゲームもちょろちょろとしてから、友人等に滅亡に誘われたので、
ぐるぐるとー、その後はいつもの宮殿を消化してから、アルカナとー、
塔をぼちぼちとですかねっ、そんな感じでチャット用にギルド作って、
ぐだぐだと喋ってた感じですかいねぇー、そんなだわー。

・神羅万象フロンティア
適当に合戦消化とー、冒険消化ですかねぇ、まぁ、ポイント貯める感じで、
んー、そろそろ、何ともな感じがあるので、動きがあったらにするかなぁ、
まぁ、そんな感じありつつですかねぇー。

・式姫草子
適当に色々とやる感じですかねぇー、階級が黄色ですかねぇ、
まぁ、ぼちぼちと育成しつつ、後は合成レシピがいくつかGETできたし、
色々合成と、召喚をしていければいいですかねぇーって所だわー、
領土戦に関しては、まぁ、様子を見つつ動ければって所かな、
式姫の数がまだまだなので、防衛しつつ攻撃とかは無理だしねぇ、
そんな所ですかねぇー、まぁ、色々育てられればいいかとっ。

以上。

拍手[0回]

PR
【2012/01/30 05:02 】 | ゲーム的な | コメント(0) | トラックバック()
<<色々とぽちぽちしつつですかね、まっ、どうにかこうにかっ | ホーム | 変なタイミングの地震で起きたので、色々とふわふわしてた感じでっ>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>