|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
・エバープラネット
適当にログインから、水撒きしてー、オニヴァのクエを消化しつつー、 別のゲームもちょろちょろとしてから、友人等に滅亡に誘われたので、 ぐるぐるとー、その後はいつもの宮殿を消化してから、アルカナとー、 塔をぼちぼちとですかねっ、そんな感じでチャット用にギルド作って、 ぐだぐだと喋ってた感じですかいねぇー、そんなだわー。 ・神羅万象フロンティア 適当に合戦消化とー、冒険消化ですかねぇ、まぁ、ポイント貯める感じで、 んー、そろそろ、何ともな感じがあるので、動きがあったらにするかなぁ、 まぁ、そんな感じありつつですかねぇー。 ・式姫草子 適当に色々とやる感じですかねぇー、階級が黄色ですかねぇ、 まぁ、ぼちぼちと育成しつつ、後は合成レシピがいくつかGETできたし、 色々合成と、召喚をしていければいいですかねぇーって所だわー、 領土戦に関しては、まぁ、様子を見つつ動ければって所かな、 式姫の数がまだまだなので、防衛しつつ攻撃とかは無理だしねぇ、 そんな所ですかねぇー、まぁ、色々育てられればいいかとっ。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

