忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 19:14 】 |
ドット絵がっ、まぁ、いつもイマイチですけど、何とか色々したいわー
本日はそれなりの時間に起床してからー、適当にご飯をもぐもぐしてー、

探し物をいつも通りにこなしてから、ドット絵をぽちぽちとー、まぁ、色々と、

描き直しやら、調べたりでぐだぐだと、イマイチうまくいきませんなぁー、

まぁ、そんな感じから適当にぐだぐだしつつ、晩御飯をもぐもぐして、

お風呂に浸かってから、ゲーム開始ですかいねー、そんなんでー、

本日のアニメへっ、本日のアニメは以下になりますよー。

『ペルソナ4 the ANIMATION』
『妖狐×僕SS』
『ラストエグザイル-銀翼のファム-』

・『ペルソナ4 the ANIMATION』

今回はー、探偵君の新事実がっ、そんな感じだったわー、

まぁ、そんな感じのおかげで、事件も終わってないどころかー、

最初の方のあれで、まだまだ色々ありそうなのかねぇ、楽しみだわー、

まっ、次回はペルソナ回収で大体進むのかなぁ、そんなんですねぇー。

・『ラストエグザイル-銀翼のファム-』

今回はエグザイルでグラキエスが滅んだ感じですかねぇー、

まぁ、人はまだ居るけどもって感じで、後は連邦の内部から、

今のやり方に反発する人がそれなりに出てきたので、反乱かねぇー、

良い感じの展開だわー、んでもって、連邦を討つために、

今までやられた国などへ声を掛けられて、次回召集から、

反撃開始かなー、良い感じで続きが見たい感じだねぇー。

以上。

拍手[0回]

PR
【2012/01/28 03:29 】 | 日記的な | コメント(0) | トラックバック()
<<色々増えてなんともなんとも、まぁ、選別はしないとですかねぇー | ホーム | 新しく始めてみたりっ、タクティクス系のクライアント型オンラインゲームが欲しいっ>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>