|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本日はそれなりの時間に起床してからー、適当にご飯をもぐもぐしてー、
探し物をいつも通りにこなしてから、ドット絵をぽちぽちとー、まぁ、色々と、 描き直しやら、調べたりでぐだぐだと、イマイチうまくいきませんなぁー、 まぁ、そんな感じから適当にぐだぐだしつつ、晩御飯をもぐもぐして、 お風呂に浸かってから、ゲーム開始ですかいねー、そんなんでー、 本日のアニメへっ、本日のアニメは以下になりますよー。 『ペルソナ4 the ANIMATION』 『妖狐×僕SS』 『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 ・『ペルソナ4 the ANIMATION』 今回はー、探偵君の新事実がっ、そんな感じだったわー、 まぁ、そんな感じのおかげで、事件も終わってないどころかー、 最初の方のあれで、まだまだ色々ありそうなのかねぇ、楽しみだわー、 まっ、次回はペルソナ回収で大体進むのかなぁ、そんなんですねぇー。 ・『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 今回はエグザイルでグラキエスが滅んだ感じですかねぇー、 まぁ、人はまだ居るけどもって感じで、後は連邦の内部から、 今のやり方に反発する人がそれなりに出てきたので、反乱かねぇー、 良い感じの展開だわー、んでもって、連邦を討つために、 今までやられた国などへ声を掛けられて、次回召集から、 反撃開始かなー、良い感じで続きが見たい感じだねぇー。 以上。 PR |
|
|
|
トラックバックURL
|

