|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
とりあえず、19日時点でモデムが死んでたので、
ブログも何もネット関連が何もできませんでしたよー。 まぁ、そんな感じあるので、抜けたけどまぁいいかー。 そんなんでー、本日はそれなりの時間に起床して、NTTに電話したら、 新しいモデムがその日のうちに届くとの事で、復旧しましたわー。 そんなかねー、まぁ、後は配信眺めたり、ゲームちょろちょろしてたわー。 晩御飯の後もそんな感じでしたかねぇー。 まっ、とりあえずは問題無くネットが使えるようになったので良かったわー。 そんな感じでー、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『ソードアート・オンラインⅡ』 『アルドノア・ゼロ』 『魔法科高校の劣等生』 『ばらかもん』 以上。 PR |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇー。 仕事は何か適当に過ごした感じですわー。 そんなから、適当に帰宅して、晩御飯もぐもぐですかねぇー。 後はゲームちょろっとだけして、配信眺めたりとかぐらいですわー。 まぁ、そんな所かなぁー、そんなんで本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。 『白銀の意志 アルジェヴォルン』 『東京喰種 トーキョーグール』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇー。 仕事は何か適当に消化した感じですわー。 まぁ、そんな感じから、適当に切り上げて帰宅ー。 晩御飯もぐもぐしてから、お風呂に浸かって、 配信眺めつつ、ゲームちょろーっとですわー。 まっ、いつも通りですかねぇー、そんなんから本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。 『まじもじるるも』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇー。 仕事は何か適当に消化した感じで、まぁ、適当にだわー。 そんなから、帰宅して、晩御飯もぐもぐから、 配信眺めつつ、ゲームちょろちょろしてた感じですわー。 まぁ、あんまりこれといって何かはしてないですかねぇー。 そんなんでー、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『モモキュンソード』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐしてから、
配信眺めつつですかねぇー。 んー、まぁ、何か若干頭痛と右目辺りが痛いので、 横になってた感じですかねぇー。 ぬーん、明日から仕事だから、何とかなるといいけどなぁー。 まっ、そんな所かな、そんなんで本日のアニメへーですが、 本日はアニメ見て無いのでこれにてー。 以上。 |

