|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇー。 まぁ、仕事はそれなりに消化して、適当にがりがりとですわー。 まっ、全然進んじゃいないんだけどねぇー。 そんな感じありつつからー、帰宅して、晩御飯もぐもぐしてから、 ゲームちょろちょろしつつ、ぽけーっとしてたわー。 まぁ、明日も仕事なんで、あんまり何かはできないですかねぇー。 そんなんでー、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『テラフォーマーズ』 『selector spread WIXOSS』 『ガンダム Gのレコンギスタ』 以上。 PR |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇー。 仕事はそれなりに消化して、ぐだぐだとしてた感じですわー。 そんなから、帰宅して、晩御飯もぐもぐしてから、 お風呂に浸かった感じですかねぇー。 まっ、あんまり何かはできなかったですわー。 そんなんで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『白銀の意志 アルジェヴォルン』 『SHIROBAKO』 『PSYCHO-PASS サイコパス 2』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇー。 仕事は何か適当に消化して、疲れたんで帰宅ですかねぇー。 まぁ、それから、晩御飯もぐもぐして、配信眺めつつ、 ゲームちょろっと程度ですかねぇー。 そんな所ですかねぇー、そんなんで本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。 『大図書館の羊飼い』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇー。 仕事はそれなりに消化して、適当に帰宅ですかねぇー。 適当に帰宅してから、晩御飯もぐもぐして、 お風呂に浸かった感じですかねぇー。 後は、配信眺めつつ、ちょろっとゲーム程度ですわー。 そんなんでー、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『トリニティセブン』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
台風が酷かったので、休む事にしましたわー。 まぁ、そんな感じなので、休んでましたかねぇー。 後はゲームがりがりしつつ、配信見てた感じで、 ゆるゆると過ごしたわー、いやー、ずっとこうなればいいのになぁー。 そんな感じありつつ、晩御飯もぐもぐしてから、 引き続き、配信眺めつつ、ゲームしてましたわー。 そんなんでー、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてー。 『魔弾の王と戦姫』 以上。 |

