忍者ブログ
  • 2026.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/23 15:23 】 |
んー、何とも言えない感じだなぁ、何かあればいいんだけど、なんともなぁー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかねぇー。

仕事は何か色々とあったけど、それなりに消化して、

早めに帰宅ですかねぇー。

帰宅後は、晩御飯もぐもぐして、お風呂に入ってから、

ゲームがりがりしたけど、イマイチな感じでしたねぇー。

まぁ、そんぐらいですわー、そんなんで本日のアニメへー、

本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。

『それが声優!』
『モンスター娘のいる日常』

以上。






拍手[0回]

PR
【2015/07/08 00:00 】 | 日記的な | コメント(0)
ぬーん、まぁ、色々とイマイチな感じかなぁ、それでもどうにかしないとかなぁー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかねぇー。

仕事は何か色々とめんどくさかったけども、

適当に帰宅ですかねぇー。

帰宅から、晩御飯もぐもぐして、ゲームがりがりかなぁ、

後は配信見てた感じで、そんぐらいかなぁー。

そんなんで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、

コメント無いのでこれにてー。

『赤髪の白雪姫』
『のんのんびより りぴーと』

以上。

拍手[0回]

【2015/07/07 00:20 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、最悪限界かもしれないけど、今回は諦めたくないんだけどなー
本日は遅めに起床して、適当にご飯もぐもぐから、

ゲームがりがりとですかねぇー。

んー、まぁ、特にこれといってな感じかな、そんなから、

晩御飯もぐもぐして、お風呂に入ってから、

引き続きゲームがりがりですねー。

ゲーム関連が色々とあれだったけども、しょうがないですね。

まぁ、そんなですわー、そんなんで本日のアニメへーですが、

本日はアニメ見て無いのでこれにてー。

以上。

拍手[0回]

【2015/07/06 00:01 】 | 日記的な | コメント(0)
最近気がついたら寝てるの多い気がするので、どうにかしたい所ですかねぇー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

ゲームがりがりですかねぇー。

それから、晩御飯もぐもぐして、引き続きゲームですかねぇー。

うーん、まぁ、そんぐらいかなぁ、後は配信とか眺めてたら、

いつの間にか寝てたので更新時間がこんな時間ですわー。

まぁ、そんなんで本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、

コメント無いのでこれにてー。

『Charlotte(シャーロット)』
『WORKING!!!』
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

以上。

拍手[0回]

【2015/07/05 14:22 】 | 日記的な | コメント(0)
うーん、もっと時間が欲しいと思う今日この頃、でもきっとあったら何もしないんだろうな
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかねぇー。

仕事はそれなりに消化して、適当に帰宅してから、

晩御飯もぐもぐですかねぇー。

それからゲームがりがりして、アニメとか配信見てた感じですわー。

ゲームはそれなりに上達はしてる感じだけど、まだまだですかねぇー、

ましてや、まだ実戦投入での練習はしてないから、

結構時間がかかりそうだけど、地道に進める感じですかねぇー。

まぁ、そんなんで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、

コメント無いのでこれにてー。

『うしおととら』
『GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり』
『Classroom☆Crisis』

以上。

拍手[0回]

【2015/07/04 01:16 】 | 日記的な | コメント(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>