忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 08:30 】 |
明日は休みなので、やっほいですねぇー、色々と遊ぶぞー
本日もそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかね、まぁ、仕事は適当に流してな感じで、

最後ちょっと、あれだったけど、まぁ、何とかですかねぇ、

それから、帰宅して、ゲーム少しやってから、晩御飯もぐもぐして、

その後はひたすらゲームですわー、がりがりとですねぇ、

まぁ、そんなんでー、本日のアニメへー、

本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』

以上。

拍手[0回]

PR
【2013/07/26 03:48 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、明日過ぎればなので、何とか乗り越えますかねぇーって感じですわー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかねぇ、まぁ、ぼちぼちとな感じで適当にですね、

んでもって、明日終われば休みになったので、

適当にやる感じですかねぇー、そんなんで、帰宅してから、

ゲームちょろっとして、晩御飯もぐもぐからもゲームがりがりして、

少し、兄妹とスマホ談義してーって感じですかねぇ、

まぁ、そんなですわ、そんなんで本日のアニメへー、

本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。

『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』

以上。

拍手[0回]

【2013/07/25 00:53 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、なるようになるしかないですわー、適当にやっても問題無いとは思うけどねっ
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へーですかね、仕事はまぁ、適当にこなして、

若干めんどくさい事になったけども、まぁ、何とかなるかなぁー?、

そんなですかね、なるようになれっ、そんなんでー、

帰宅してから、ゲームちょろちょろと、眠かったので、

仮眠してって感じですかねぇ、まぁ、そんなに動作せずですわー、

そんなんでー、本日のアニメへーですが、アニメ見て無いので、

これにてですよー。

以上。

拍手[0回]

【2013/07/24 00:09 】 | 日記的な | コメント(0)
まぁ、ぼちぼちとですかねぇ、適当にこなしていく感じですよー
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

仕事へですかねぇ、まぁ、微妙な感じなんで何ともですわー、

そんなから、速攻で帰宅して、ゲームをですかねぇ、

まぁ、行く時間は遅くていいし、帰り早いし、

仕事内容なくて、いいですわー、まぁ、今週だけだけど、

ついで、金曜が休みになったので、遊べるわー、

後3日っ、がんばるだけですねぇー、そんなんでー、

本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、

コメント無いのでこれにてですよー。

『きんいろモザイク』

以上。

拍手[0回]

【2013/07/23 00:48 】 | 日記的な | コメント(0)
んー、まぁ、色々と思う事はあったけども、まぁ、色々がんばりまっしょい
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、

ゲームをがりがりとですかねぇ、まぁ、色々と進んだんだけども、

色々と失いもしましたよねぇーって感じですわ、まぁ、しょうがなし、

基本的にはそんな感じかな、後は特に何もしてないわー、

晩御飯もぐもぐとお風呂に入った程度ですかねぇ、

そんなんで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、

コメント無いのでこれにてですよー。

『ビビットレッドオペレーション』
『進撃の巨人』
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
『ブラッドラッド』

以上。

拍手[0回]

【2013/07/22 00:46 】 | 日記的な | コメント(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>