|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
本日もそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかね、まぁ、仕事は適当に流してな感じで、 最後ちょっと、あれだったけど、まぁ、何とかですかねぇ、 それから、帰宅して、ゲーム少しやってから、晩御飯もぐもぐして、 その後はひたすらゲームですわー、がりがりとですねぇ、 まぁ、そんなんでー、本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。 『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』 以上。 PR |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇ、まぁ、ぼちぼちとな感じで適当にですね、 んでもって、明日終われば休みになったので、 適当にやる感じですかねぇー、そんなんで、帰宅してから、 ゲームちょろっとして、晩御飯もぐもぐからもゲームがりがりして、 少し、兄妹とスマホ談義してーって感じですかねぇ、 まぁ、そんなですわ、そんなんで本日のアニメへー、 本日のアニメは以下になるけど、コメント無いのでこれにてー。 『たまゆら ~もあぐれっしぶ~』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へーですかね、仕事はまぁ、適当にこなして、 若干めんどくさい事になったけども、まぁ、何とかなるかなぁー?、 そんなですかね、なるようになれっ、そんなんでー、 帰宅してから、ゲームちょろちょろと、眠かったので、 仮眠してって感じですかねぇ、まぁ、そんなに動作せずですわー、 そんなんでー、本日のアニメへーですが、アニメ見て無いので、 これにてですよー。 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
仕事へですかねぇ、まぁ、微妙な感じなんで何ともですわー、 そんなから、速攻で帰宅して、ゲームをですかねぇ、 まぁ、行く時間は遅くていいし、帰り早いし、 仕事内容なくて、いいですわー、まぁ、今週だけだけど、 ついで、金曜が休みになったので、遊べるわー、 後3日っ、がんばるだけですねぇー、そんなんでー、 本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてですよー。 『きんいろモザイク』 以上。 |
|
本日はそれなりの時間に起床して、適当にご飯もぐもぐから、
ゲームをがりがりとですかねぇ、まぁ、色々と進んだんだけども、 色々と失いもしましたよねぇーって感じですわ、まぁ、しょうがなし、 基本的にはそんな感じかな、後は特に何もしてないわー、 晩御飯もぐもぐとお風呂に入った程度ですかねぇ、 そんなんで、本日のアニメへー、本日のアニメは以下になるけど、 コメント無いのでこれにてですよー。 『ビビットレッドオペレーション』 『進撃の巨人』 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 『ブラッドラッド』 以上。 |

